毎日更新するためだけのブログ

ただ毎日更新するだけのブログです。

スーパー山根タイム

皆さんこんにちは。こんばんは。おはようございます。

 

まいけるです。


また更新をさぼってしまいました。

毎日更新。

ではまた明日。

とは一体。。。

 


本当は更新しようと思ってたんですよ。

 


昼間に唐辛子めっちゃ入れたパスタを食べたら


おなか壊しまして。

 

 

更新しないままになってしまいました。



最近は刺激物に弱くなったような。

普段あんまり食べたりしなくなったというのもあるかもしれないですね。

 

 

辛い物自慢とかってするじゃないですか。

したくなるじゃないですか。

 

ココイチの10辛は余裕とか北極は余裕とかデスソースは余裕とか。

 

なんか辛いもの食べると強い気分になるんですよね。

 

レベル上がったような。

 

そんなことないんですけど。

 

やめられないんですわなぁ。

 

サウナとかもそんな感じなんでしょうか。

 

 


10月くらいにシビカラで有名な鬼金棒に行ったんですけど



普通に辛くて

辛さをもう少し控え目にすればよかったと後悔しました。


 

今までそんなことあんまりなかったんですけど。

もちろんおいしかったですよ。

でも辛かったしおなか壊しました。

 

一度高校生くらいのときに

 

今は亡きラーメン屋なんですけれど

 

辛ラーメンっていうの頼んだら

 

まあ悪ふざけが過ぎたラーメンというか

スープが唐辛子でどす黒くなり

麺を持ち上げると唐辛子が絡みついていて黄色い部分が全く見えないという

地獄のようなものが来てしまいました。

 

湯気を吸い込んだ途端にむせて頭の毛穴が全部開いて汗が噴き出すような

まあそんな感じでした。



店員が仲良さそうに談笑してまして

まあ内容はわからなかったんですけど


あれは食べれないだろう


と言っているようなそんな気がしまして

当時ノリに抗えなかった僕は気合で完食しました。

 

結構辛めのキムチがサービスでもらえたんですけど

それがチェイサー替わりでした。

 


次の日、というかもう当日から地獄でしたね。


残念なことにもうなくなってしまったので再挑戦はできません。



と思っていたのですが

 

調べたら別の店舗がありました。

 

ただ、激辛ラーメン全然違うじゃん。

あれ絶対悪ふざけじゃん。



本当に悪ふざけだったんでしょうか。


ちょっと行ってみたくなりますね。



まあ正直なところ

辛い物がそれほど得意でもないんですわなぁ



好きではあるんですけど。

ココイチは5辛くらいで辛いです。

激辛挑戦メニューは自分には無理だなぁと。

 

 

昨日書こうと思った内容も特にないんですけど

 

もし更新していたら

Manuelさんの新しいギターのハーモニクスきれいすぎてワロタ


とか書いてたと思います。



ではまた明日。