毎日更新するためだけのブログ

ただ毎日更新するだけのブログです。

パスタ作ったお前

皆さんこんにちは。こんばんは。おはようございます。

 

まいけるです。

 

日本国民であればだれもが知っている湘南乃風純恋歌


大親友の彼女の連れからの歌詞はみんな大好きだと思うんですけど

おいしいパスタ作ったお前
家庭的な女がタイプの俺
一目惚れ

この流れ

一目惚れじゃないじゃねぇか!

とずっと思っていたんですけど

 

 

倒置してるだけで

家庭的な女がタイプの俺が一目惚れした女が

大親友の彼女の連れでおいしいパスタを作ってくれたっていう


別におかしなことのない内容だったと気づいたわけです。


皆さん気づいてました?


気づかなかったの僕だけ?


しかしハマり方良すぎる歌詞ですよね。

 

 

ではまた明日。