毎日更新するためだけのブログ

ただ毎日更新するだけのブログです。

一週間

みなさんこんにちは。こんばんは。おはようございます。

 

まいけるです。

 

今日で更新7日目になりました。

もう余裕ですね。

 

 

今日はアマプラで映画を1本観ました。

 

なかなかおもしろかったです。

 

映画といえば先日

RRR

 

というインド映画を観に行きまして

 

こちら公開前から劇中歌のNaachoを無限ループするくらいハマってしまいました。

 

肝心の本編ですが

 

 

この世の映像作品で一番好き

 

と言っても過言ではないくらい最高でした。

 

少なくとも一番好きな映画ですね

 

最初から最後まで無駄なシーンなく楽しめましたね。

 

スターウォーズ大好き人間ですが

 

もっと好きな映画できてしまったという話。

 

ではまた明日。