毎日更新するためだけのブログ

ただ毎日更新するだけのブログです。

みんなでポケモンゲットだぜ

皆さんこんにちは。こんばんは。おはようございます。

まいけるです。

 

皆さんはポケモンの新作購入いたしましたか?

 

わたくし今回はおそらくプレイしないと思います。

 

プレイしてる動画とか見たらやりたくなってしまうのですけれどね。

 

まあプレイしないからいいかと思って

 

ポケモンのネタバレをちょっと見たのですが

 

 

なんか怖いやつ多くね?

 

 

割と新作が出るたびに懐古厨と呼ばれる方々が新しいデザインを見て

 

ポケモンは終わったなど言いますが

 

自分はまあええやんと

適応してきたんですけれども

 

今回のデザインは

 

遭遇したら怖すぎるやつ多くないですか?

 

なんというかフォルムが人型なやつが多いからかもしれないですが

 

ヒスイドレディアとか苦手なんですよね

 

自分アルセウスやってないんですけど

 

あとはメカみたいなデザインで鋼タイプ無いと違和感ある

 

 

今回惹かれるポケモンあんまりいないなぁ

ウパーの進化みたいなやつはちょっと好き

 

 

 

 

ではまた明日。