毎日更新するためだけのブログ

ただ毎日更新するだけのブログです。

今日25日だと思ってた

皆さんこんにちは。こんばんは。おはようございます。

まいけるです。

 

昨日(今日)更新したブログ

 

しょうもなさ過ぎる。。。

 

更新を忘れた上に

今日は24日なのに25日だと勘違いまでしている始末。

 

まあ気を取り直して今日からまた更新していきましょう。

 

 

ワールドカップと感謝祭とちょっと円高になりそうで

明日のブラックフライデーが楽しみな方もいることでしょう。

 

わたくしはArturiaのFX COLLECTIONだけ買おうかなと思ってます。

 

まあ買わないかもしれません。

 

必要でもないので

 

しかしあれば使うと思うんですよね。

49€はさすがに安すぎるんだよなぁ。

 

 

毎年Neural DSPのシミュを買ってたんですけど

 

買っちゃうとギターを弾くのがやめられなくなってしまうので

今年は買わないことにします。

 

買ってしまったが最後。正月明けくらいまで制作をしないことでしょう。

 

ほんとはSoldanoかGojiraが欲しいんですけど

 

必要というよりも9割くらい趣味なんですわなぁ

 

 

そんなNeural DSPですが一日3件くらい必死なセールスメールが来るんですよね

いつもありがとナス!

今なら50%OFFだからほしいよな?

君にはこいつが必要だよな?

って言ってくるのよな。

 

いや今年は買わないってばよ

 

 

個人的にNeural最強!と思ってるんだけど

知り合いで使ってるって人あんまりいない気がするのですよね

 

使っていることを隠してるのか?

 

 

重いからか?

 

 

あぁわかりました!

持っているとあまりに良すぎて制作しなくなってしまうからです。

 

違いありません。

 

 

ということで

 

明日からNeuralのアンシミュをゆるくブログで推していこうかと思います。


これで5日くらいブログのネタを稼げるぜ

 

 

ではまた明日。