毎日更新するためだけのブログ

ただ毎日更新するだけのブログです。

ジェダイになりたい?

皆さんこんにちは。こんばんは。おはようございます。

 

まいけるです。

 

過去最高に面白かったゲームは何かと言われると

 

まあ難しいですけれど

 

 

スターウォーズがめっちゃ好きでして

 

ジェダイ フォールンオーダーってゲームが個人的に神ゲーなんですよ。

 

 

これがやりたくてPS4買ったというか、これをやるためだけに買いました。

 

 

正解でしたね。

映像とゲームの内容は最高なんですけど

 

ストーリーも素晴らしい。

 

ライトセーバーとかカスタムできるのも最高なんですよ。

ちょっとクリア後やることないのは残念な感じしますけれど。

とはいえ大満足なゲームなんですわなぁ。

 

ちなみに結構難しかったです。

 

ぶっちゃけ難易度ちょっと下げました。

 

 

んで、続編が出るとか聞いて楽しみにしていたんですけれど

 

 

3月に出るみたいですね。

 

PS5





PS5

 

 

 

持ってないんですわなぁ

 

 

 

まあPC版も出るみたいなので


セーフ

 

 

PS5の方が画質とかいいんですかね?


これの発売を楽しみに頑張れるような気がしないでもないですわな

 


サトシさんがポケモンマスターを目指していますが

 

我々はジェダイマスターを目指すとしましょう。

 

 

ではまた明日。