毎日更新するためだけのブログ

ただ毎日更新するだけのブログです。

骨折れた\(^o^)/

皆さんこんにちは。こんばんは。おはようございます。

 

まいけるですわ。

 

昨晩は皆さまいかがお過ごしだったでしょうか。

おそらく皆既月食でも観ながらお酒でも飲んでいたことでしょう。

 

わたくしも例にもれず皆既月食を観ながらおフィッシングに勤しんでおりましたわ。

 

お恥ずかしいことに段差で派手に転びあそばせましたわ。

 

そしたら右の手のひらをちょっとけがしてしまいましたの。

 

今朝とても腫れていたので病院に行ったのですが

 

折れてましたわ\(^o^)/

 

 

とまあ人生初骨折でした

 

幸い軽い剥離骨折ということで

 

2日ほど休んだら動かしまくっていいらしいです。

 

ちょうど右の薬指なのでこれを機にJoe Dartのコピーもいいかと思ったんですが

 

どうやらBilly Sheehanごっこをしてもいいらしいです。

 

ではまた明日。