毎日更新するためだけのブログ

ただ毎日更新するだけのブログです。

SampleTank

みなさんこんにちは。こんばんは。おはようございます。

 

まいけるです。

 

この前TotalMAXというものを導入したんですけど

購入時よりさらに安くなってましたよ。。。

 

購入後Hammondオルガンとかある程度入れて放置していたんですが

 

そろそろSampleTankとかその他諸々入れてみようかと思いまして

 

解凍したりしてるんですけど一向に進まないです。

 

しかも入れた音源がエラー出て全く読み込まないという始末。

 

SampleTronだけとりあえずいけました。

 

容量大きすぎてそろそろストレージ増設したくなってきますね。

 

とりあえずHDDに入れているので導入成功しても使うかは不明。

 

骨折は腫れも実質完治です。

 

ではまた明日。