毎日更新するためだけのブログ

ただ毎日更新するだけのブログです。

皆さんもPetrucciになりましょう

皆さんこんにちは。こんばんは。おはようございます。

 

まいけるです。

 

そろそろNeural DSPを推していく活動を始めないといけないなと

 

本日は
Archetype: Petrucci

youtu.be
John Petrucciは僕も大好きなDream Theateのギタリストですね。

あの音がプラグインを立ち上げたDefaultのプリセットでほぼそのまま出てしまうので

買わない理由はないんですわなぁ

ファンじゃなくても買いましょう。

50%OFFなので是非とも買いましょう。


まあ音は出ても本人のようには弾けませんがね。

 

僕がデモ演奏しても魅力が半減するのでYouTube観るなりTrialするなりで


歪はもちろんCleanのアンプもいいんですわ

 

欠点はめっちゃ重い所ですね。

持ってるやつで一番重いアンプシミュかも

Neural大体重いんですけどね。

 

 

トランスポーズとダブリング機能がめっちゃ便利なのと

変拍子対応のメトロノームも便利だったり。

 

 

プリセットも充実していると思いますね。

本人の楽曲のプリセットあるのがうれしい所。

 

 

Pliniとかと比較してペダルもいっぱいついていてとても素晴らしい。

 

 

https://neuraldsp.com/

Trialだけでもしてみてください。

 

 

ではまた明日。