毎日更新するためだけのブログ

ただ毎日更新するだけのブログです。

やっと寒くなってきました

皆さんこんにちは。こんばんは。おはようございます。

 

まいけるです。

 

12月に入ってから寒くなりましたね。

 

やっと部屋が20度を超えなくなりました。

 

まじで描くこと思いつかないですね。

 

外食でもすれば写真上げるなりできるんですけどね。

 

今日はブログの存在忘れてましたし。

 

さっき思い出しました。

 

ラッキーなことに11月は釣りに行ったりとか割と暇だったのですけど

 

ありがたいことに12月からはやること増えてきたので

まあ何月でも運がいいことには変わりないんですけども

10月は寒暖差的なあれでちょっと体調悪かったりもしたんですけど

12月は体調管理をしつつ過ごしましょう。

 

 

ではまた明日。