毎日更新するためだけのブログ

ただ毎日更新するだけのブログです。

一番好きなアンシミュ

皆さんこんにちは。こんばんは。おはようございます。

 

まいけるです。

 

一番好きなアンシミュはなんでしょうか?

 

僕は

Archetype: Plini

ですね。

https://youtu.be/9Z6FsJ5SQdU

 

スマホ投稿なんでリンクで許してください。

 

クリーンは大体これ使います。

 

クランチも結構これ使います。

 

歪みもこれ使います。

 

ギターソロはこれ使わないことほぼないくらい使います。

 

 

バーブとディレイがいい感じだと思うんですよ。

 

めっちゃ使ってしまう。

 

FX的なやつにはとりあえずこれ。

 

スタンドアローンでめっちゃ遊んでしまうのもこれ。

 

もはや麻薬です。

 

 

これとCory WongとNollyが60%OFFだそうです。

Nollyは欲しいような自分はあんまり使わないような

 

ではまた明日。